一歳半の次男坊がお風呂上がりに素っ裸でリビングに走りこんでくるんです。
それがたまらなく可愛くて「チンチン〜〜!!!」と喜んでいたうちら夫婦。
それが彼にとって、チンチンを出せば喜んで笑ってくれると思わせてしまったようで気がつけばどこでも出そうとするようになってしまった次男坊。こないだは長男の卒園式でも出そうとする始末!汗
先日これはいい加減まずいと思い、ズボンをさげてチンチン丸出しの次男を怒った!
諭してもわからない年なので、ここは怒鳴る。
「コタ!チンチンないないわ!ズボンあげて!!チンチンないない!出したらダメ!」
びくっとして固まる次男。しかしズボンは上げない...
畳み掛ける父親
「コタ〜!チンチンないないでしょ!!!早くしまって!!!」
動かない...
軽くゲンコツ。
目に涙が溜まってくるも動かない
「チンチンないないでしょ!」
「チンチンないない!!!」
何度か言ってふと思う
「俺は大声で怒った声で一体何を言ってるんだ...???」
説得力のない言葉で怒るのは拷問だということに気づいてしまった...
なんだか怒る気が無くなって次男のズボンをあげてチンチンをしまった瞬間泣き出す次男。
怖くて動けなかったのか、強情なのかはわからないけど、あまりに愛おしくて抱きしめた!
「チンチンだしちゃダメでしょ!?わかった?」
「うん...」
そして今日も息子は嬉しそうにチンチン出してます...
Comentários