top of page

カメラマン羽田哲也のブログ:「チンチンないない !!!(怒)」


一歳半の次男坊がお風呂上がりに素っ裸でリビングに走りこんでくるんです。

それがたまらなく可愛くて「チンチン〜〜!!!」と喜んでいたうちら夫婦。


パティシエ、トラック運転手を経てダンサー、振付師になりプロカメラマン、デザイナーとして活動中。ウェディングや前撮り、家族写真、七五三、マタニティフォトなど記念日の撮影から、ダンスの発表会や舞台撮影、プロフィール写真、アー写、作品撮りまで人物撮影が得意。東京、横浜を中心に関東一円から全国どこへでも出張撮影をしています。 Photographer TETSUYA HANEDA カメラマン羽田哲也 宮崎県出身 神奈川県横浜市在住

それが彼にとって、チンチンを出せば喜んで笑ってくれると思わせてしまったようで気がつけばどこでも出そうとするようになってしまった次男坊。こないだは長男の卒園式でも出そうとする始末!汗

先日これはいい加減まずいと思い、ズボンをさげてチンチン丸出しの次男を怒った!

諭してもわからない年なので、ここは怒鳴る。

「コタ!チンチンないないわ!ズボンあげて!!チンチンないない!出したらダメ!」

びくっとして固まる次男。しかしズボンは上げない...

畳み掛ける父親

「コタ〜!チンチンないないでしょ!!!早くしまって!!!」

動かない...

軽くゲンコツ。

目に涙が溜まってくるも動かない

「チンチンないないでしょ!」

「チンチンないない!!!」

何度か言ってふと思う

「俺は大声で怒った声で一体何を言ってるんだ...???」

説得力のない言葉で怒るのは拷問だということに気づいてしまった...

なんだか怒る気が無くなって次男のズボンをあげてチンチンをしまった瞬間泣き出す次男。

怖くて動けなかったのか、強情なのかはわからないけど、あまりに愛おしくて抱きしめた!

「チンチンだしちゃダメでしょ!?わかった?」

「うん...」

そして今日も息子は嬉しそうにチンチン出してます...

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page