top of page

カメラマン羽田哲也のブログ:ナレーター谷本潤矢さんの宣材写真撮影。


先日、ナレーターの谷本潤矢さんの宣材写真撮らせていただきました。

こういった宣材写真の撮影で夜景ポートレートというオファーは考えてみたら今までなかったので、リクエストをいただいた時は正直嬉しかったです! ビル風が強く、かなり寒い中いろんな場所で頑張ってくださり、HPのトップ画像に早速使っていただきました。 そして帰ったら谷本さんがナレーターをしている「パチFUN!」という番組がちょうどやっていて、「さっきまで撮ってた人の声がテレビから聞こえてくる!」とミーハーな気持ちになりつつも声だけで勝負するプロってすごいなぁと思い、僕も頑張ろうと刺激を受けたいい撮影でした。

撮影依頼、相談はお気軽にメッセージくださいね。



閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page