top of page

カメラマン羽田哲也のブログ:家族写真撮影!

更新日:2019年6月11日


松田家の長女と次女のダンスを教えているというご縁から、

家族写真の依頼を受け撮影してきました。

撮影場所はパパママがよくデートで訪れていると言う所。

ご両親とはイベントなどで何度か顔を合わせていたのですが、

ちゃんとお話しするのは今回が初めて。

撮影を初めてすぐに判ったのが、このご家族本当に仲が良いのです。

まずパパママがラブラブだと言う事!

写真を見て頂ければ判ると思いますが、撮影の時、照れる方が多い中

こちらのお二人は普通に見つめ合って居て凄く絵になるのです。

そして娘二人に「パパにチューしてみて」とリクエストしたら何の躊躇も無くパパの頰にKISS!

素敵過ぎるでしょう松田家!

やはりパパママが仲が良いと、穏やかな子が育つのだなと、

そして明るい家庭になるんだなとしみじみと実感しました。

松田家はわが羽田家が目標とする家族ナンバー1になりました。

次は成人式の撮影になるのかな?

それも楽しみなのです!



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page