カメラマン羽田哲也のブログ:奄美大島で結婚式の出張撮影!


先月、奄美大島まで結婚式の撮影に行ってきました。

雄大で美しい大自然の中にあるHOTEL THE SCENEさんでの挙式、披露宴は本当に素敵でした。

挙式前日、大雨の成田から新郎新婦ご夫妻と不安になりながら一緒に出発。

バニラエアが就航したのでかなりの格安で行けるようになったんですね。

この値段だったら休みさえ取れれば気軽に行けるという感じです。

数日、台風が連続で来ていたため毎日天気予報とにらめっこ。

お二人はもっと心配だったことでしょう!

何と言っても海が見えるテラスでの挙式なので天気次第でテンションが大きく変わります。

しかし

奄美大島に着くと快晴!!!

皆さん運持ってます!

移動は新郎のご友人の皆さんと一緒だったので、いつもと違い色々お話させて頂きました。

普段の結婚式の撮影は、あっという間に時間が過ぎていき参列者の方々とお話する機会はほとんど無いので、こういう時間があるとどちらもリラックスして撮影に挑めるのでいいですね。

さて挙式当日の朝!

快晴です!最高です!

まずはメイク風景からの前撮り。


続いてホテル近くのホノホシ浜や様々なところで撮影いたしました。

あまりに絵になる場所なのでいつまでも撮っていたかったです。


最後にテラスにて


素晴らしい場所で、本当に素敵なお二人の最高の結婚式でした。

ホテルのスタッフさんのサービスも素晴らしく、居心地最高でした。

僕らにまで気を使っていただいて本当にありがとうございました。

挙式のあとホテルでスノーケリングのセットを借りて司会の方と一緒に海で泳いでいたら、なんとウミガメと遭遇!嬉しかったなぁ。

そしてその日の夜は、僕らが泊まってるライベストイン奄美というホテルのオーナーの山田さんが、僕の高校の後輩の友達ということも発覚。

普段は福岡在住とのことなのに、たまたま奄美に来てらしたので飲み会に参加。

そしてスペシャルゲストとして、なんと大好きな元ちとせさんが現れました!


その後も延泊して奄美大島存分に楽しませて頂きました!





奄美大島最高!

森田ご夫妻本当にありがとうございました!

さて今週末からは前撮りで宮古島に行ってきます!

まだまだ夏は終わらない!

#出張撮影 #前撮り #海 #ドレス #台風 #カメラマン #PHOTOGRAPHER #カメラマン羽田哲也 #指輪 #挙式 #人前式 #披露宴 #結婚式 #ウェディング #ウェディングドレス #キス #スノーケリング #夕日 #夕焼け

0回の閲覧