カメラマン羽田哲也のブログ:チャリティー写真集「 花ノ言葉 」発売いたします。


俳優のとみだだいきくんの声がけにより集まった30人で

チャリティー写真集「 花ノ言葉 」を発売します。 売上は全額寄付いたしますので、もしよかったらご協力お願いいたします! 写真集のお申し込みはこちらからか、メッセージをいただければと思います。 http://daiking921.wix.com/hananokotoba#!blank/wk6p1

チャリティー写真集 「 花ノ言葉 」


この度、九州 熊本を中心とする地域で起きた熊本地震で被災された方々を支援するために “ 微力でも何かできることがあるはず ”という思いで一冊の写真集を作成することになりました。 同じ意思をもった仲間がたくさん集ってくれました。 普段は俳優やダンサー、モデル、アーティストとして活躍している方々ですが写真という一つの表現で思いを届けます。

写真は特別な瞬間を切り取ってくれます。 特別じゃない何気ない一瞬を写したとしても、あとで見返せば大事な記憶の1ページになります。 そんな愛する写真の素晴らしさを愛を込めて届けられたら… そんな気持ちから、今回は花の写真とそれぞれの思いのこもった言葉を集めて一冊の本を作ります。 花が言葉なくして人に勇気や希望、時には愛を伝えてくれるように、手にとってくれる人がどこか勇気や元気が出るような“ かけがえのない一冊 ”を作りたいと思っています。

売り上げは被災地の方々に届くよう全額寄付いたします。 自分にできること...考え悩んでいるよりもわずかでも誰かのチカラになりたいと思い、また自分一人だけでは微力なそのチカラをより大きなものにしたく、今回は30名もの仲間とともにその思いをカタチにしました。 一人でも多くの方に手にとっていただければ幸せです。

今日より明日、一つでも多くの笑顔が生まれますように。

俳優・ダンサー・モデル・アーティスト それぞれ異なる表現の世界で生きている方々と “ 写真 ”という一つの表現方法で一冊の本を作ります。

「 花 」

という大きなテーマで30人が一人1ページ担当しています。 それぞれの思いが詰まった一冊になると思います。 この活動が一人でも多くの方の笑顔や希望になればと思っています。 ホームページには参加者の皆様からいただいたコメントなども公開しています。 是非、興味持っていただけたら見てみてください。 一人一人が手を取り合えばきっと大きな力になると信じて… 少しでも興味を持っていただけたら是非お力を貸してください。

とみだだいき

チャリティー写真集「 花ノ言葉 」HP http://daiking921.wix.com/hananokotoba

写真集の申し込みはこちらからお願いいたします。 http://daiking921.wix.com/hananokotoba#!blank/wk6p1

少しでも多くの皆様の思いが届きますように。

#作品撮り #花 #スタジオ撮影

2回の閲覧