top of page

カメラマン羽田哲也のブログ:彩子さんとの作品撮り


もはや恒例となった感のある女優の田辺彩子さんとの作品撮り

お互いのスケジュールの関係上、深夜の東京夜景撮影となり撮りたかった場所のライトが

すでに消えていたりとアクシデントもありましたが楽しく撮影出来ました。

彩子さんいつも本当にありがとう!

そしてこの日、実はカメラマンとして大事件が!

この撮影の時にレンズを二本持っていて、一本は画角的に違うなと思いそばに置いたら、

はい!そのまま帰っちゃいました…

翌朝レンズが無いことに気づいたものの人通りの多い場所だし

流石に無理だろうなぁと思って諦めていたのです。

けどもしかしたら届くこともあるかもしれないと交番に行ったら、

なんと届いてました!

日本凄い!

届けてくださった方本当にありがとうございました! 交番で泣きそうでした。

思いがけず人のやさしさに触れた1日でした。

model : 田辺彩子

instagram : #ayako529


女優 役者 舞台 CM ドレス ダンサー 階段 モデル カメラマン 羽田哲也 撮影 写真 作品撮り ストロボ ストロビスト


女優 役者 舞台 CM ドレス ダンサー 階段 モデル カメラマン 羽田哲也 撮影 写真 作品撮り ストロボ ストロビスト


女優 役者 舞台 CM ドレス ダンサー 階段 モデル カメラマン 羽田哲也 撮影 写真 作品撮り ストロボ ストロビスト


女優 役者 舞台 CM ドレス ダンサー 階段 モデル カメラマン 羽田哲也 撮影 写真 作品撮り ストロボ ストロビスト


女優 役者 舞台 CM ドレス ダンサー 階段 モデル カメラマン 羽田哲也 撮影 写真 作品撮り ストロボ ストロビスト

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page